メールオペレーター求人「メルバイトCOM」公式はてなブログ

日払いOK/シフト自由/学歴資格不問/即日勤務可/20代・30代活躍中/未経験ok/寮完備/在宅

TSTコーポレーション|【渋谷/新宿/代々木/恵比寿/目黒/品川/上野/秋葉原/】メールオペレーター業界最高峰の給与&待遇で大募集!!月収100万円可!!日払いok|渋谷エリア/新宿エリア/上野エリア/錦糸町・秋葉原エリア/品川・五反田エリ...

TSTコーポレーション|【渋谷/新宿/代々木/恵比寿/目黒/品川/上野/秋葉原/】メールオペレーター業界最高峰の給与&待遇で大募集!!月収100万円可!!日払いok|渋谷エリア/新宿エリア/上野エリア/錦糸町秋葉原エリア/品川・五反田エリ...
 TSTコーポレーション|【渋谷/新宿/代々木/恵比寿/目黒/品川/上野/秋葉原/】メールオペレーター業界最高峰の給与&待遇で大募集!!月収100万円可!!日払いok|渋谷エリア/新宿エリア/上野エリア/錦糸町・秋葉原エリア/品川・五反田エリ...

会社名:TSTコーポレーション
PRポイント:【渋谷/新宿/代々木/恵比寿/目黒/品川/上野/秋葉原/】メールオペレーター業界最高峰の給与&待遇で大募集!!月収100万円可!!日払いok|渋谷エリア/新宿エリア/上野エリア/錦糸町秋葉原エリア/品川・五反田エリア|メールオペレーター
職種:メールオペレーター
給与:SNSやチャットアプリを利用した簡単なオペレーター事務のお仕事です♪
経験者の方は勿論、未経験者の方も大歓迎! 以下の様な不安があっても大丈夫です!
ブラインドタッチやPC操作が苦手です ・定型文の貼り付けがほとんどです!専門的な知識やスキルは必要ありません。
●本業があるので長時間働けない ・自由シフトでお仕事の量は自分自身で調整!マイペースで作業できます♪
メルオペの経験がありません ・未経験者でも安心!マニュアルや研修も用意しています♪
スタッフの大半が20〜30代です!気さくなスタッフばかりでアットホームな 職場です。
面接後の即日勤務も可能です!今すぐ働きたいという方は是非ご応募ください。
勤務時間:時給 1,500 円
《日払いもOK!!》

★☆☆給与例☆☆★
メールオペレーター
Nさん(3ヶ月目) 28歳・男性 約18万円→約22万円→約25万円
入社して3ヶ月経ちましたが仕事も覚えてきて順調に稼げるようになりまし
た!もっともっと稼ぎたいので早くマネージャーになれるように頑張っていき ます!
Kさん(1年6ヶ月目) 25歳・男性 約12万円→約11万円→約13万円
別で仕事をしながら空いてる時間でメルオペをしています!自由にシフトが組めるのでダブルワークを考えている方には、本当にお勧めですよ!


マネージャー
Oさん(10ヶ月目)26歳・男性 約60万円→約62万円→約71万円+インセンティブ
責任あるポジションを任せられて仕事にやりがいを感じてます!お給料とは別 にインセンティブも貰えるし、日払いで貰えるのもいいですね! 今月は月収100万円を目指してます!


Nさん(1年3ヶ月目) 23歳・女性 約48万円→約46万円→52万円+インセンティブ
年齢や性別を問わず、結果を出せば昇給・昇進できますよ! 男性スタッフが多い職場ではありますが、優しくてイケメンな方ばかり(笑)いっぱい稼いで仕事 もプライベートも充実してます!


エリアマネージャー
Tさん(入社1年4ヶ月)29歳・男性 約112万円→約116万円→約116万円+インセンティブ
営業エリア拡大中につき随時スタッフを募集しています!年齢、性別、経験の 有無は問いません。私が稼げるように全力でサポートします!勤続年数や経験年数に限らず、やる気やリーダーシップが認められれば、マネージャーから早期に昇進することも可能です!応募お待ちしております!

シフト:<<12:00~21:00(休憩自由) (一日6時間~の勤務OK!フルタイム大大歓迎!)>>
◎週3日〜ok!!
◎フルタイム勤務も大歓迎!!



勤務地:■フリーシフト制
就業形態・シフトは相談可能です♪
月に20日以上の勤務方は優遇させて頂きます!
募集URL:TSTコーポレーションへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service


https://mail-baito.com/data.php?c=search

UTF-8の00A0